けんちゃんジャパン

最近、スニーカーにハマっています。

スニダン、ありがとう!ナイキ ダンク ハイが届きました(*^-^*)お洒落~ バーシティ パープル NIKE DUNK HIGH WMNS VARSITY PURPLE

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180209j:plain

スニダンで2回目の購入

SNKRS・END・SNSなど、ことごとく落選(>_<)

どうしても欲しいので、クーポン券使ってスニダンにお世話になりました。

スニダン、ありがとう(^^)/

よかったら使ってください⇒スニダンの3,000円OFFクーポン - けんちゃんジャパン

 

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180345j:plain

NIKE DUNK HIGH WMNS VARSITY PURPLE

写真では判りにくいですが、パープルがとても綺麗でお洒落です(^_-)-☆

 

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180416j:plain

ウィメンズなので、ハーフサイズUPをチョイス!

マイサイズ 27.5cm⇒28.0cm

問題なく履けます。マイサイズでもいけたかも・・・?

 

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180712j:plain

ホワイトのシューレースが付いています。

私はパープルでそのまま使用します。

 

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180515j:plain

シューレースはラメ入りでかわいいですネ!

流石ウィメンズ

 

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180534j:plain

アウトソールはクリアになっています。

これも意外にありですね。

 

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180555j:plain

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180616j:plain

シュータンは同色のパープルではありません。これが意外にイケていますネ!

 

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180645j:plain

ピカピカ光って足が入れやすいです。

 

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180737j:plain

ベトナム

NIKEクオリティで粗さは所々にありますが、ダンクなのでこんなもんでしょう!

 

f:id:kenchan_JAPAN:20201230180756j:plain

ドラえもんに見えます・・・

レトロ感が今の時代に心地いいですね~。

DUNK人気があがっているのも分かる気がします。 

 

着画をご覧ください。👇👇👇