けんちゃんジャパン

最近、スニーカーにハマっています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車でグローブをつけて走ってみました

冬になると寒くて手袋をした経験はありますよね。 が、 夏場はいるのかな??? スポーツタイプの自転車「ハリヤ」に乗るようになって 手首への負担がママチャリとは大きく変わった。 前傾姿勢で乗る為、手首や腕に大きく体重がのります。 手首や腕の負担を…

大切な自転車の風対策(*^^)v

強風や地震で大切な自転車が横転なんていやですよね! 経験あります。゚(゚´Д`゚)゚。 駐輪場にあるような自転車の固定あればいいのですが そんな工事費だけで、自転車がもう一台買えてしまいます。 そんな便利グッズがないかネットで探してみました。 要求項目は…

シンプソンジャケットを着てみて思ったこと

先日購入したのは、2018年春夏モデル SIMPSON SJ-8113です。 私の体格は175cmで65kgの自称やせ型 最近は「五十肩」で肩がうまく回せ無い状態 (;^ω^) サイズは「L」もしくは「LL」であろうと試着 「L」を試着してみると、ピッタリ過ぎて肩が悲鳴! 少し余裕の…

電動アシスト自転車 パナソニック ハリヤ納車です!(^^)! Panasonic Hurryer e-bike

これといった運動もしていないため自転車購入を決めました。 どうせ買うなら「カッコイイ」「楽な自転車」がいいとワガママ言ってると 見つかりました(^◇^) パナソニック 電動アシスト自転車 ハリヤです。 マットブラックに一目惚れ 最高にカッコイイ奴…

念願のシンプソン レザージャケットを購入しました(*^-^*) 2018年春夏モデル SIMPSON SJ-8113

超かっこいい~(*^-^*) バイクに乗っていて、ライダーが着ているのをいつも羨ましく見ていましたが ついに、念願のシンプソン レザージャケットを着ることができました! もう、気分はレーサー(#^.^#) 2018年春夏モデル SIMPSON SJ-8113 赤と黒のツートンカ…