けんちゃんジャパン

最近、スニーカーにハマっています。

電動アシスト自転車 パナソニック ハリヤ納車です!(^^)! Panasonic Hurryer e-bike

これといった運動もしていないため自転車購入を決めました。

どうせ買うなら「カッコイイ」「楽な自転車」がいいとワガママ言ってると

見つかりました(^◇^)

パナソニック 電動アシスト自転車 ハリヤです。

マットブラックに一目惚れ

最高にカッコイイ奴です。

f:id:kenchan_JAPAN:20180616215501j:plain

電動アシスト自転車は、乗らないと判らないと思います。

乗すると感動がすごい!

自転車で最初の踏み込み時がつらいのは皆さんご存知と思います。

その踏み込みの負荷がほとんど感じません。ここが一番の感動!

また、コマーシャルでもよくあるのですが

坂道が坂道ではない。日本語がおかしいですね( ´艸`)

ものすごく楽に上ることができます。

ここは坂道だったかな?と理解できない自分がいます。再び感動です!

 

そんな感動の自転車でいろんなところへこれから行ってみたいと思います。

 

早々に水口城まで行ってみました。

f:id:kenchan_JAPAN:20180616215241j:plain

見た目がカッコイイ自転車なので

電動アシスト自転車とは、すぐに気づく人は少ないと思います。

 

f:id:kenchan_JAPAN:20180616215359j:plain

バッテリーを積んでいるのが判りますか?

綺麗に収まっていて、スタイルを損ないません!

 

納車の動画よかったら観てください。

youtu.be

<2017モデル> 

<2018モデル>