けんちゃんジャパン

最近、スニーカーにハマっています。

大切な自転車の風対策(*^^)v

強風や地震で大切な自転車が横転なんていやですよね!

経験あります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

駐輪場にあるような自転車の固定あればいいのですが

そんな工事費だけで、自転車がもう一台買えてしまいます。

 

そんな便利グッズがないかネットで探してみました。

 

要求項目

  1. タイヤが挿入できて、しっかり自転車が固定できること
  2. アンカーをしなくても、自重でしっかり踏ん張れること
  3. タイヤやリムにキズを付けないこと
  4. 錆びないこと
  5. おしゃれなこと
  6. 価格が安いこと

そんな欲張りなのあるかよ~(>_<)

 

あった!あったよ!あったよ(*^^)v

 

これこれ ↓↓↓

サイクルポジション

 

お洒落!かわいい!

すべて樹脂で出来ています。

錆ないし、タイヤにやさしい

軽そうだけど、意外に重い!ギャップにびっくり!

両面テープが付属していて、気になる方は固定もできます。

また、アンカーボルトも付属

至れり尽くせりだね(*^▽^*)

こんなに良いものあったんだ!

出し入れもスムーズで気に入っています(^_-)-☆

 

愛車のハリヤもしっかり固定 

f:id:kenchan_JAPAN:20180624103609j:plain

 f:id:kenchan_JAPAN:20180624103643j:plain

 これで安心! 

 カラーバリエーション豊富!