けんちゃんジャパン

最近、スニーカーにハマっています。

自転車でグローブをつけて走ってみました

冬になると寒くて手袋をした経験はありますよね。

が、

夏場はいるのかな???

 

スポーツタイプの自転車「ハリヤ」に乗るようになって

手首への負担がママチャリとは大きく変わった。

前傾姿勢で乗る為、手首や腕に大きく体重がのります。 

 

 

手首や腕の負担を軽減できるものは無いかな~

そんな都合がいいものあるかよ!

それがあった!

これこれ ↓↓↓

サイクリンググローブ

先端、指でます(笑)

スマホ触れる!(*^^)v

負担の掛かるところにパッドが入っています。

クッションのおかげで振動吸収し手首にやさしい!

メッシュ加工がある為か、通気性がよく蒸れません。

もしもコケた時にも手を守ってくれます。

これでいて値段が安い!

 

いいね!

 

カラーバリエーション多かったけど、やっぱり「赤色」を選びました。

 f:id:kenchan_JAPAN:20180625013253j:plain

 

 指は第二関節まで出ます。

f:id:kenchan_JAPAN:20180625013258j:plain

 

なんだか、3倍速く走れそう (*^▽^*)

f:id:kenchan_JAPAN:20180625013305j:plain